SSブログ

僕は君にほれた37・38話 [僕は君にほれた]

37話 ジウォンのために、ミンソンとの相乗りを断ってくれたウジンに感激して「恋人よ」と言ってキスしたジウォン。二人とも幸せそう~。
しかし、ジフンとウジョンが仲良くしてる上に、母に玉の輿を掴めと言われるジウォン・・・。
ところで、髪型が落ち着いて服が多少マシになって、メガネ変えたら、ウジンがほんのちょーっとだけかっこよくなった気がする。

ミンソンは「兄さんが片思いしてるだけ・・・」と言ってるけど、室長は「話しちゃいなさいよ~」と盛り上がる。
「彼女を好きですか?理由は?奇麗だから?」とおずおず聞くミンソン。「ただ、初対面の時からドキドキした。」なウジンに、「私もそうだったな~」と感じたミンソン。何も言えなくなっちゃう。

ジウォンが、「玉の輿狙ってたくせに~」なんて友人と話してるところに、ヒョジンが来ちゃって、「聞いちゃった!」

ミンソ父、影からギャラリーの援助をして、「俺の手の中だ」なんて思ってる。


38話
ミンソンは、母に手帳を見られちゃって、根掘り葉掘り聞かれてうんざり。その上、「あんたなんか相手にされないか」って酷いことを言う母。他に強気に出れる人がいないから、ミンソンにばっかり口が悪くなっちゃうんだろうね。
ミンソが非難したら、「殴れば?可愛い息子がいるのに、なんで私を生んだのよ。苦しめたかったの?」と言ってしまいます。

ヒヨンさんは寝込むし、ミンソンも怒ったまま。ミンソは、子供の時にミンソンを叱るつもりで殴ったのを思い出して、ミンソンが母に差別されてどんなに傷ついてたか理解したみたい。

ヒョジン、ジウォンが玉の輿狙いだったと知った上に、ウジンとラブラブで帰宅するのも見て、状況を把握。

ウジンとジウォンは、交際をウジョンとジフンには話した。重縁になるって心配するジフン。ジウォンも家族にはまだ内緒にしたい・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。