SSブログ

あの青い草原の上で 39話 [あの青い草原の上で]

テマンの店にヤクザが攻撃してきた。従業員がすげー高さから落下してたよ喧嘩ってレベルじゃねーな。ボコボコにされて追い詰められた後に「社長は私と手を組んだから・・・」と言ってくる相手。ジウォンは、この抗争をちくってて、テマンも組の皆さんも危ない状況に。相うちを狙ったのねそれぞれ逃げて散会。
テマンは実家に帰るしかないんだけど、帰れない。家の外にいたのをスノが見つけて引き留めるけど逃げてしまう。怪我してるから治療だけでもって必死なスノ。
社長はやっぱり嘘の証言でテマンを警察に売った。テマンが脅して組との抗争に巻き込まれたと言ってるらしい。テマンが殴った一人が重態なのもあってそうとうヤバい。ウェイターの一人が逃げろって連絡してきた。
テマンは電話して「ホントに守ってやろうと思った。人の運命は分からない。また会おう」と社長に。

スノは心配して女社長に直談判して「テマンが居ないのよ?結婚するんじゃないの?愛してないの?」と追及。でも「あの男は捨てたわ」な社長。スノの平手打ち凄かったな。

ヨノは彼女なりに頑張って、誕生日のわかめスープの勉強してる。頭はいいんだけど実戦経験がないんだよねえ。もともと優しい子だし、テウンが優しくしてくれるから家族に尽くしたいんだね。
誕生日の朝は、早朝からヨノは割り切ってわかめスープ作り。味付けが上手くいかなくて、ドンドンと足しているうちに訳の分らん状況に。テウンんはジョギングに行ってるしで、困ったヨノは実家にヘルプ。「わかめスープを作っておいて、取りに行く」と母親を頼った。お母さんが「ばれたら大変。ちゃんと言いなさん」と愚痴ってる。美味しいのを食べさせたいし、良いところを見せたいんだね。

テマンは誕生日に帰ってこない。スノが「テマンから」ってプレゼントを渡した。誕生会をやっていると、警察がテマンを探してやってきた・・・。

テウンの大口契約。担当者が失礼だと言って拒否してたというけど、あのアジュンマが「直接会ってみて」と上の人に言ってくれた。でも、テウンが道端で修理してあげた車がこの会社のものだったという報告をあげてくれた人がいて、会長も会ってみると言い出した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。