SSブログ

僕は君にほれた57・58話 [僕は君にほれた]

57話 ミンソとデートしてるジウォンは、ジフンに見られて逃げ出した。
デパートで二人を見かけたヒョジンは、「見張りがついてるんだから、イチャイチャしろ」とこっそり教えてあげる。それでも、「なんだかあなたが利用されてるみたい。好きなら奪っちゃいな」とミンソをけしかけてる。

ミンソンはウジンを誘ったのに科長がついて来てて酔ってウダウダ言う。ジウォンのデートを知ってるから、むっちゃ機嫌悪いミンソン。「彼女が親しくするなと言ったから、急につめたくなったんですか?」なミンソン。ヒヨンさんが駆けつけて「ウジンは全部知ってる」とぶっちゃけちゃった。意味の分からないミンソン。
ウジンは「ごめんなさい」というけど、ミンソンはついつい嫌味言いたくなって「彼女は今、なにしてます?誰と居る?」とか聞いちゃいます。
ジフンも「見張っておかないと金持ちを探す悪い癖が出る」とかウジンに話すもんだから、だんだんと不安になってるっぽいな。それに、ジウォンが見せてくれた写メ見てて、うっかりミンソの写真を見てしまったウジン。ショックだよなあ。

ジフン、まともに働こうと思うのは良いが、職決めたからバイト止めようよ。

ウジョンは婚約したけど、男親じゃ準備が分からない。ウジョンは伯父さんに、お父さんは本家に報告して色々と聞きます。


58話
ウジンは、ミンソ→ジウォンを知ってるし、そりゃ疑うよなあ。ジウォンには「写真見たと気がつかれないように」ふるまってるけど、眠れないくらい苦しそう。
翌日から、あからさまに変になるウジン。「ピアノ教室によるよ」とか言って様子をうかがってる。

よったミンソン「子供の時から悩みを打ち明けられる人がいなくて、黙って我慢してきた。今回も我慢した方がいい?」と迷ってる。ミンソは「大人なのに被害者意識が強すぎる。話せば相談に乗るのに、言われないと分からない」だって。うーん、確かにそうだけど、ミンソンはあなたのためにすごーく辛い思いをしてきてるのに、相変わらず無神経な男だなあ。でも、「話してみろ」って言うだけ変わったか。「話してしまったら皆が傷つく。あの人も傷つく。だから言えない」ってミンソン可哀想すぎる。

ミンソンは、元気がないウジンを明るくフォローしてますが、露骨に様子がおかしいウジン。会議をブッチして、様子を見に行ってしまう。
ヒヨン室長は、ミンソとジウォンのことを言った方が良いというけど、ミンソンは「悲しませたくない」の1点張り。

イエジの誕生日。ミンソは「ジウォンと会うのは絶対内緒」ってイエジに言い聞かせてる。イエジが行きたいのは近所の公園。いつも、他の友達は親と来てるから、父親と行きたかったのね。で、イエジを馬鹿にした子にキッチリ言ってくれってジウォンにお願い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの青い草原の上で 39話風の国4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。