SSブログ

僕は君に惚れた 83・84話 [僕は君にほれた]

83話 ジョムスンは、ミンソ宅を訪ねて平手打ち。確かにミンソはアレだけど、ジウォンが自分で納得してやってるんだもんなあ。ジョムスンさんは、ヒョンジャに復讐されたと思ってるみたい。この人、負い目があるから、こうやって攻撃しまくるんだろうねえ。
仕事をネタにっていうけど、もともと持ってた仕事に圧力掛けたのとは違うしなあ。結局、ジウォンはお父さんの実力を信じてないから、それに乗ってしまったんだよね。あと、ジウォンはフツーにミンソに惹かれてるんだよねえ。口では「キライ。好きなのはウジン」と言ってるけどね。確かにウジンも好きなんだろうけど、相容れないものを感じてる。
ミンソが丁寧に頭を下げようとするけど、もともと喧嘩してるからヒョンジャとジョムスンは喧嘩になってしまう。ヒョンジャさんがグルだと思ってしまってるんだよなあ。

ドクペは、ジウォンを励まそうとやってきて「映画は降板する」というけど、ジウォンは断る。「彼は好きだけど、彼には満足できない。断らなかったのは、私なの。だから、もう泣かない」と。

ジョムスンは、「重婚を気にしただけで、だましてたつもりはない。ジウォンがウジンを選んだ時はうれしかった。娘はだましたんじゃないんですまだ、ドクペのファンでいてくれますか?」とウジン父に。いや、事情はあったけど、だましたことは確かだろ。
ミンソンとウジン。へろへろのウジンの荷物まで抱えて宿に行くミンソン。良い子だよなあ。布団引いて、休ませてくれて、無理するウジンを怒ってる。
ミンソンたち同僚は、「なんであんなに凹んでるのか?別れたのか?」って話をしてる。誤解が解けて上手くいったから、ミンソンへの罪悪感か?なんてことに。起きてきたウジンが「別れました。完全に終わりです」と告白。

ジフンはまじめに就職先を探し始めました。きまりかけた職場も、知人が前科のことを知っていて、ダメになってしまう。

ウジョンは復学の準備を始めました。嬉しそうだから、隣の引っ越しの話を言い出せないアボジ。

ヒョジンとイエジは、ミンソを置いて先に出発。ミンソは「具合が悪い」っていう母親にひっかかってる。


84話 ウジンは、ジウォンから返されたネックレスを捨てました。ジウォンも、もらった花で作ったポプリを捨てて気持ちの整理。

同僚にも「別れました。完全に終わりました。」と。多くを聞かずに、まあまあ酒でもっていう科長と、「お酒はダメ!」な女性陣。「強がって」ってミンソンが怒ってしまったよ。「馬鹿みたいに泣かないで、男なら、乗り越えろ」とか言うミンソンに、「好きなくせに欲を出さないなんてバカ。二人ともまじめ過ぎの大バカ者」と周囲は言う。

同僚の皆さんは、畜産の競争力強化に頭を悩ませてる。研究がホントに役に立ってるのか?と無力感にさいなまれる科長と、「前向きになれ」という室長。室長は科長にだけは厳しいんだよね~なんて、話になる。この二人、可愛いよね。

夜、みんなと飲むはずだったんだけど、二人だけになってしまう。皆が来るのを待ちながら、ビール。二人でじゃれまくり(この人たちはいつもそう)。ウジンは「僕は年上でオッパだ」なんていうけど、ミンソンもめげません。
そのうちに、ウジンはウトウトし始めちゃった。ミンソンは「わたしもだけど、あんたもマヌケ。ささいなことは見逃せば良いのに。そんなに苦しむほど好きなんだから・・・」と寝てるウジンに語りかける。
で、寝てしまったウジンを布団に寝かせてあげる。眠りこけてるのを良いことに、寝顔を堪能するミンソン。乙女ですなあ。しかし、この顔のどこが良いのか?こっそりキスしちゃったりして~。ウジンが起きたからビビるミンソン。逃げ出そうとしたミンソンをウジンが捕まえた。で、引き寄せて熱烈キスです。酔った勢いとはいえ、長いキスだなあ。ジウォンとも、こんなに凄いキスしてないよねえ。っていうか、そのままやっちまったとしてもふしぎじゃないんですが、表現的にはぼかされてます。

ドクペが「仕事をやめる」と言い出したが、ジョムスンは「私のプライドをかけて隣にはやらない。ヒョンジャのところもダメ」と反対。

ヒョジンとの旅行を必死に阻止する両親に、あきれるミンソ。父親は「見合いはダメだし、ヒョジンはダメ。ジウォンを嫁にしろ」としつこい。ヒョンジャさんは、ジウォンも絶対反対だけど、「おしとやかなフリしてるのよりよい」と父親。分かってないなあ・・・。ジウォンはジウォンで、すっごく猫かぶってるのにね。

ヒョジンは、イエジと二人で仲良く過ごす。夜中になって抜け出してきてミンソだけど、酔ったジウォンの電話を受けて、「用がある」ってソッチに行ってしまう。確かに「あんたのせいよ。振り回さないでよ」なんていう電話で泣かれたら困るのは分かるけど、ヒョジンが可愛そう過ぎる。で、腕に
ジウォンは、まだ未練があるみたいだねえ。ウジンに何度も電話してる。でも、出てくれないの。だって、ウジンはミンソンと熱烈キスしてる時だから。大泣きしてる所に、ミンソが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。