SSブログ

結婚できない男(韓国版) 6話独身男女の家族ストレス [結婚できない男(韓国版)]

転んで折り重なってしまったふたり。服が濡れちゃった彼女よりも、濡れた革の椅子を心配する男。
ジェヒの着替えを借りて帰ったムンジュンに、アボジが「なんで男の服を~」と聞きたがる。もう、ジェヒが相手だ~って、盛り上がりまくりのアボジ。

親戚があつまると、「年取った未婚より、若いトルシン(=でもどり)の方が、跡継ぎが生まれるからいいわあ」なんて言われるジェヒ。姪っ子まで「なんで結婚しないの?」と言われてしまう。韓国は大変だね~。

ジェヒが見合いした?という噂を聞いたムンジュン。独身主義なんじゃないの?と思います。仲間だと思って、「親戚に会うとイが痛みますよね」なムンジュンに、「男と女は違うでしょ」なジェヒ。ムンジュンは「お酒とDVDで憂さはらし?」と逆襲。いやあ、楽しいねえ。ニヤニヤしちゃうよ。

ジェヒは二世代同居の家の客が、二階にも玄関を付けたい子供と親で揉めそうになるのを見る。

ムンジュン父は引退を考えてる。ムンジュンに会いに来て、ジェヒを見かけて尾行~。尾行に気がついたジェヒは逃げようとするけど、彼がのったタクシーに乗ってくるアボジ~。辞めてくれ~って感じだね。
なぜかムンジュン父の歯科医院で診察を受けさせられるジェヒ。虫歯があるから診察しようね~って、会う口実をシッカリ作ったよ。

散々逃げ回るジェヒを捕まえて、一緒にサウナに行こうと引きずり込んだアボジ。
同じサウナにムンジュンとユジンも来てて発見!!「何なのよ~」なムンジュンはアボジを叱って、ジェヒにゴメンなさい。
でも、「適当に結婚して、周りを巻きこまないで」とジェヒに言われて、「あんたのお母さんだって同じジャン」なムンジュン。

ユンジは、人間関係が希薄なジェヒに、ついついおせっかいを焼きたいみたいだね。

「ベランダはムンジュンが直すから、ムンジュン父がジェヒに話した秘密とやらを教えて~」とムンジュンとウンジは、ジェヒに交渉。でも、なかなか手ごわいです。
でも、父親のことを心配してるムンジュンの気持ちを聞いちゃったので、「歯科医院を閉めました」と秘密を教えてあげるジェヒ。ムンジュン、ポロポロ泣いちゃって・・・。こういうとき、オム・ジョンファさんは可愛く見えるよね~。
「父が引退するときに腸づめを奢ると決めてたの。患者さんのために、大好きなのに食べないから。どこか美味しい店を知らない?」なムンジュン。なんとか間に合って、看板を下ろすところはアボジと一緒に見られました。「お疲れ様」ってなくムンジュンが可愛いなあ。「結婚をしろ。俺にはお前が居るけど、お前が印t内するとき誰が手を握ってくれる?」とアボジ。愛情なんだよね~。
その姿を見たジェヒは、腸づめの店を調べてくれました。いい奴。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。