SSブログ

メリー&テグ恋のから騒ぎ2話 [メリー&テグ恋のから騒ぎ]

私には夢があるんだから大丈夫と思っても凹んで遺書を書いたメリー。でも、「御飯よ」と言われれば、すぐに復活!弟テハンはソウル大で今は兵役中。母はあきらかに差別するけど、仕方ない。

メリーは、巡回販売のパン屋やら魚屋なんかの、呼び込みテープの声の録音とかしてるんだね。頻繁にメリーの声を聞かされて疲れるテグ。

小説「風雲道士の百八煩悩」を出版してくれた先輩の会社が倒産し、途方に暮れるテグは、タダでピザを食べるためにクーポン券を拾い集める。残りの2枚を持っていたメリーとピザを山分けすることになり、やっとのことで注文するが…。先輩に頼まれた用事を済ませている間に、一人で全部食べちゃうメリー。メリーが捨てた元彼からのお土産Tシャツを拾ったから、それと交換だ!なんてメリーは言う。

アルバイトを探していたメリーは“皇帝スーパー”で募集のチラシを見て応募するが、既にテグも履歴書を出していた。選考のために2人は試験を受けることになる。テグの勝ち~。
でも、店の看板が当たって倒れちゃうメリー。「雇ってあげる」という言葉を引き出すための嘘だったんだね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。