SSブログ

結婚できない男(韓国版)8話結婚はいやだが女が嫌いとは言ってない [結婚できない男(韓国版)]

ちょとジェヒとムンジュンの恋愛モードが出てきましたね。

アボジが、暇に任せて「毎朝一緒に運動するぞ」とか、「見合いしろ」とかうるさい。「ジェヒは変人だから、お前のために残ってたんじゃないの?見合い相手ってこもちばっかりだぞ」とプレッシャー。

ムンジュンとジェヒは、それぞれ熱帯魚育て始めました。

ジェヒの妹婿(友人)はファラン(レンタル屋でジェヒが借りたかったのを借りてた人。暴れ馬のおねーちゃん)とふたりで出張。それを見かけた妻ユニ(ジェヒの妹)は、浮気だと思って追跡。逃げるから怪しくなるんだよ!で、ジェヒに「助けてくれ」と呼び出して、「彼女はジェヒの彼女で、相談されてたんだ」とうそをつく。ファランさんはジェヒをしってるから、適当に話をあわせた。

しかし、その喫茶店にユジンとヒョンギュがいたから、「彼女がいるんだ~」と大騒ぎに。

ランニングマシーンでがんばりすぎて、ちょっと体調悪いと診察に来るジェヒ。頻繁に父の電話がかかってきて困ってるムンジュンに、「嫉妬深いお父さんですね。見合いするなら、それも教えておかないと」とかいいながら、あれこれ言って来る。

ファランは、妙に積極的にデートに誘ったりしてくる。ジェヒの方も、楽しく過ごす。室長がヒョンギュは仕事してるのにね。しかし、室長とヒョンギュの関係もいいよね。困ったジェヒの同僚としての共感とか、仲間としての信頼感・連帯感が良く出てる。

美人とのデートは楽しかったけど、ファランには裏がある?っていうか、お客さんとして接待されてるんじゃねーの??って感じになり、途中で帰ってしまうジェヒ。

さて、ムンジュンはジェヒに彼女が!ってことで、負けてられないわとばかりにお見合いをすると言ってしまう。でも、「別に彼女じゃないよ」って言われて、「お見合い受けちゃったよ~」なムンジュン。ジェヒに「何の関係が?」と冷静に返されちゃってアチャ~。

でも、ジェヒもムンジュンの見合いが気になるんだね~。その見合い相手は、なんと前にも見合いしたマザコン男。とっとと帰宅~。
そんななか「運動ってどの程度すればいいの?」なんて電話してくるジェヒ。気になってるくせにね~。そんな用件かい!なムンジュン。電話の途中で電池切れ。それが気になるって、ジェヒはムンジュンに会いに・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。