SSブログ

美賊イルジメ伝 4話 [美賊イルジメ伝]

えーっと、イルジメが韓国で追われる身となりながら、ダルに会う回。
やけに積極的なダル。父親と二人で寂しいからって、ちょっと無防備すぎじゃねーかよ!って感じがしますが、若い男女だし、そこら辺は躊躇いよりも本能なのかね・・・。

一方、相変わらず馬鹿なんだか抜け目居ないんだか分からん男フェンボ。


あらすじ(公式)
山で孤独な生活を送っていたイルジメは、ダルという女性に出会う。そして、山参採りをしているという彼女の父親と3人で暮らし始める。心を閉ざしていたイルジメも、天真爛漫なダルに惹かれ、次第に心を開き笑顔を取り戻していく。

そんなある夜、イルジメはかつてダルの父が捨てたという剣を拾う。それを機に、ダルの父はチャンベク剣という剣術をイルジメに伝授する。

一方、清の間者ワン・フェンボは逃走を続けていたが、あと一歩のところで、補盗庁のク・ジャミョン部将らに捕らえられる。イルジメと母ペンメの再会を願うジャミョンだったが、山で頻発する鶏泥棒がイルジメの仕業だと気付く。そして、ついにイルジメの居場所をつきとめる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。