SSブログ

ROMES空港防御システム 3話予感 [日本ドラマ未分類]

やっぱり、NHKってキャラで魅せるドラマってあんまり上手くないのかな~。割と濃いわき役をそろえていると思うんですが、あまりキャラが立ってこないですよね。
正直、テロとシステムのちゃちさは「予算がないんだろう」って感じで諦めるしかない気がします。でも、そうなると「キャラで魅せる」必要が出てくるわけで・・・。なんとなくNHK的なキャラばかりになっているのが勿体ない気がしますね。



あらすじ(公式から)
 「誘惑の女神」像を奪還してほっとしたのも束の間、空港の閉鎖を要求する新たな脅迫状が湾空に届けられた。その後、構内を走る車に花火が仕掛けられる事件が発生。さらにトイレにニセ爆弾が置かれる騒ぎが起きるなど、いたずらめいた事件が続く。砂村は早くチームに認められたいと功を焦る一方、冷静沈着に事態をうまく収拾した葵に水をあけられる。成嶋はトイレ近くの監視映像をROMESで分析して、犯人の絞り込みに取り掛かった。そしてニセ爆弾をしかけた実行犯と思われる女性の姿を、ついにROMESが空港内で発見する。ただ次々と買い物を続ける女性の姿に、結局すべてはいたずらなのではないかと警備チームが思いかけたとき、成嶋は突然砂村と元麻薬犬のハルを連れて、現場に急行する。そして砂村が調べようとしたゴミ箱が、突如爆発する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。