SSブログ

アンタッチャブル 3話 [アンタッチャブル]

整形疑惑の話。でも仲間さんくらい美人だったら、「美人になりたい」なんて思わない気がしないでもない。だって、元から美人だもん!

あと、今回は史郎ちゃんブラック化???あの組織の闇に切り込もうとしてるのか?それとも、組織が告発する敵対勢力に組してるのか??
鷹藤とのコンビも微笑ましい感じになってきましたね。仲間さんはあくまでも「史郎ちゃんラブ」で、恨みノートに名前を書けないほど。でも、鷹藤はすでに「放っておけない」感じになってきましたね。カワイイコンビだ。


あらすじ
「整形疑惑タレントの真実を追え」―いかにも三流週刊誌らしいネタを任され、まったくやる気の出ない鳴海遼子(仲間由紀恵)。金さえあればこんな編集部とっとと辞めてやるのに…と腐っている遼子の目の前に、なんと無数の万札が降ってくる。その額およそ1億円!必死に拾いつつも「やばい金」だと直感した遼子は、その出所をたどれば大スクープが取れると編集長(田中哲司)に勇んで訴える。しかし、それは編集長命令で巻瀬美鈴(芦名星)が追うことになり、遼子は引き続き整形疑惑を担当させられることに…。

整形疑惑リストには、“ナチュラルレディ”が売り文句の安奈サクラ(多岐川華子)が実名で挙げられていた。サクラファンの鷹藤俊一(佐藤智仁)は、彼女の疑惑を晴らそうと、遼子に活を入れながらサクラが出演するテレビ局へ。本人に取材したところで整形を認めるわけがないと、依然テンションの上がらない遼子だったが、局に桂木美容整形医院の美人タレント整形医、桂木ミチル(高橋ひとみ)がいると知って突如豹変!ミチルのもとへと押しかけ、サクラの整形鑑定を突然依頼する。無遠慮な遼子にミチルは不快感を露わにするが、遼子はまったく意に介さず、サクラの写真を見せられたミチルの反応を凝視する―。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。