SSブログ

行列48時間 3話宝福タイホ [日本ドラマ未分類]

いやあ、マジで面白いです。今クールで一番じゃないでしょうか?
このドラマ、共同テレビが制作に入ってるんですね。そういわれると、こういう世間の狭いちょっと舞台的な話って、共同テレビが好んでやるドラマだよな~って思いました。

とにかく、このドラマの面白さは口では言い表せない!レビューでは書けない!そういうタイプの面白さです。小説とは違ったドラマならではの面白さなので、文章になりにくい。でも、一度見てみて欲しいです。NHKオンデマンドでもやってると思うんで!!

今回は、ホウフクはいい人です!となった刑事さんが、ホウフクを見失い、さらにホウフク妻の聡子ー古久根ー生方の関係を知って、「騙しのプロだ~」ってなるところとか、本当に面白かった。違うのよ~。ホントに、ただのいいひと(ちょっとエッチ)なのよ~。



あらすじ(公式から)
 2億円の身代金を持って行列に並ぶ生方(金田明夫)。その後ろに並ぶ沙也加(平愛梨)との擬似恋愛に心ときめかせる宝福(國村隼)だったが、謎の女・駒子(かたせ梨乃)から「いっしょに死んで」と言われ…。駒子は、元愛人の古久根(長谷川初範)と無理心中を図ろうとしていた。大河原刑事(渡辺いっけい)は、古久根や宝福の妻・聡子(森下愛子)も誘拐事件を起こした一味だと推理し始めるが、いったい真犯人は…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。